パック24 定期利用しなくても 集中的に ダンスレッスン ができます

パック24 という 短期集中利用 ができる 新サービス ができました。

「定期利用することは出来ないけど、発表会前 や 舞台前に 単発で長時間スタジオ利用したい」

という方に ちょうどいい 新サービスです。

新宿だんすたレンタルスタジオ ワークショップ

どうしてパック24ができたのか

これまでビジター利用でのレンタルは1時間1万円しかプランがありませんでした。

演劇の稽古場のように集中して使いたい場合には「毎週の定期での利用はなじまない」という声がありました。

パック24を使えばメンバー料金並みの安さでレンタルスタジオを借りることができる

そこで登場したのが「パック24」です。

「演劇練習で6時間の練習を4回したい」

そんな場合にパック24を使えばメンバー料金並みの安さでレンタルスタジオを借りることができます。

24時間の料金で

 ダンス レッスン できるレンタルスタジオ 貸しダンススタジオ長時間レンタルできる 演劇の 稽古場所広いリハーサルスタジオ

発表会 前の リハーサル や 稽古場 として 長時間ご利用いただけます

新宿だんすたスタジオ の パック24 は 1ヶ月間で 24時間分 の スタジオ 利用ができます。

スクエアスタジオ 貸しスタジオなら 新宿レンタルスタジオ 以外でも

どこの レンタルスタジオ をご利用いただいもOKです。

「6時間空いている時間帯が無いじゃないか!」

大丈夫。

50ヶ所ちかくあるスタジオスクエアの中から空いているスタジオの時間帯を組み合わせて予約できます。

ご利用可能なスタジオはこちら

レンタルスタジオ 一覧

注意点 予約は1週間前までに入金が完了していなければできません 

 

パック24

詳しくはスタジオスクエア

【Tel.03-5822-4050またはサポートチケットでお問合せの上、【パック24希望】とお伝えください。

「パック24」ご利用までの流れ

①電話またはサポートチケットで連絡

②希望内容・相談を承ります

③実際にお会いして、ご利用スタジオと日時を決定

④ご契約・ご入金

⑤利用開始

 

Print Friendly, PDF & Email