ベリーダンス 教室が似合う エキゾチックな レンタルスタジオ って?

新宿だんすた ベリーダンスベリーダンス レッスン を受けるなら

山手線の新宿駅、渋谷駅、池袋駅、品川駅あたりの乗換に便利な場所で通いたい、

ぷっくりお腹を凹ましたい、綺麗になりたい、楽しくやりたい、

エキゾチックな 雰囲気が 溢れている ダンススタジオ で教わりたい、

そう考えるものです。

 

 

 

ベリーダンス レッスン受けるなら 通い続けられるから 山手線の新宿駅の近くがいい

新宿駅西口から7分の レンタルスタジオ 『だんすた』。

実は、一番近い出口は、A18とD5です。

この出口からなら 徒歩3分。

もしかしたら、新宿駅 からかなり近い レンタルスタジオ かもしれません。

これなら、通い続けることできます。

 

エキゾチックな レンタルスタジオ なんてあるの?

それは新宿だんすた3です。(笑)

宝箱をイメージしてデザインしました。

ガラスブロックで七色で光ります。

宝船の絵(作 IORI DATE)も描かれています。

新宿だんすた3Fの天井LED

 

 

ベリーダンス教室 するなら 新宿駅に 限りないマーケットがそこにある

超高層オフィスに勤めているOLはいったい何人いるのでしょうか?

新宿区の昼間人口の統計を調べると 75万人です。

かなりの数が 新宿駅 に集中していると推測されますので 限りないマーケットがそこにある ことになります。

ベリーダンスの教室 するなら 新宿駅の近く がいかにめぐまれているのかわかると思います。

ベリーダンス教室 するなら 何曜日が いいのか?

ベリーダンス正直、エリア と ターゲット により異なります。

新宿駅西口は、超高層オフイスが林立する 方面です。

新宿駅西口から7分の レンタルスタジオ 『だんすた』はそこにあります。

ですから、通勤帰りの平日はねらい目 だと思います。

月曜日は だるいから ダンス教室 が少ないんです。

ダンス教室は土日をフルに使うことが多いため、月曜日は休みになることが多い業種です。

つまり、月曜日は競争が少ない、のです。

水曜日休みOL層なら、火曜日の夜もねらい目です。

土日休みOLがターゲットなら定番の金曜日の夜です。

買い物ついでの主婦層がターゲットなら家事が終わる11時から家事が始まる前の3時までです。

キッズ系のベリーダンス教室は少ないですが、そこを狙うなら16時~18時がねらい目です。

男性向けのベリーダンス教室も新宿ならあってもいいかもしれません。

ダンスの先生の考え方、レッスン内容によって選択は異なります。

人気が出る ベリーダンス教室 には ストーリー がある

新宿区にあるダンス教室、音楽教室のコラボができる防音のイベント会場 音部屋スクエアただ踊ることだけが目的であれば、そのうち飽きると思います。

大事なことは踊りで何を表現するか

だと思います。

新宿だんすた では 高田馬場に『音部屋スクエア』という100席のダンスと音楽のコラボができるイベント会場を用意しています。

ここで発表できるようなストーリー性あるベリーダンスを練ってください。

 

 

 

ベリーダンスの先生 や インストラクター お問い合わせください

ベリーダンスの先生 や インストラクター で 都内で レンタルスタジオ でレッスンを 企画したい方、お問い合わせください

日本の女性をより美しく!

それだけで素敵な目標です。

ベリーダンスの教室開講したい方、是非相談にのらせて下さい

ベリーダンス教室をしたい先生のお問い合わせ先

 

 

だんすた には個性が違う2つの レンタルスタジオ があります

新宿駅に近い レンタルスタジオ 『だんすた』には3階と4階の2フロアに貸しスタジオがあります。

デザインがまったく異なる2部屋。

あたたならどっちのお部屋を選びますか? 

ポップでキュートな レンタルスタジオ  だんすた3

danceta3no33階にある レンタルスタジオ はカラフルなガラスブロックをはめ込んでいるお部屋。

照明は温かみのあるオレンジで、POP感を更に演出。

明るさを調節できるので、雰囲気をだしたいベリーダンスにはぴったり♪

 

薄いミント色のある綺麗な レンタルスタジオ  だんすた4

新宿 貸しスタジオの4Fの画像4階にある レンタルスタジオ は女性に人気の薄いミント色を基調とした綺麗系な レンタルスタジオ 。

ミント色が好き、シンプルが好き、そんな方にぴったり。

天井も開放感のある作りとなっています。

 

撮影OKな レンタルスタジオ です

新宿ダンスタ レンタルスタジオ  カメラベリーダンスを習いに来る生徒さんのほとんどが女性ですよね。

やっぱり薄暗い レンタルスタジオ よりも綺麗で明るい レンタルスタジオ が好まれるもの。

たとえば生徒さんを募集するときに写真を掲載するなら、明るく綺麗で目にとまりやす写真の方が、より多くの人の目に止まります。

新宿だんすた レンタルスタジオ は写真撮影OKな レンタルスタジオ なので、バンバン写真を撮っちゃって下さい。

 

新宿だんすた貸しスタジオは特典がいっぱい

新宿だんすた貸しスタジオをご契約されると、契約時間外でもメンバー料金でお使いいただけます。

さらに新宿だんすた貸しスタジオ以外にも、当社の貸しスタジオやライブハウス(30箇所以上)もメンバー料金でお使いいただけます。

* レンタルスタジオ 一覧はTOPページの一番下にございます。

 

生徒さん集めをお手伝い

スクナビ新宿だんすた貸しスタジオをご契約された方でご希望の方は、当スタジオのHPにで教室をご紹介させていただいています。

また当社で作っている教室検索サイト「スクナビ」にも無料で掲載できます。

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

 

新宿の レンタルスタジオ 『だんすた』のお問い合わせ

新宿だんすた レンタルスタジオ は女性の先生方に大変人気のある レンタルスタジオ です。

是非一度ご見学下さい♪

お問い合わせはお電話またはサポートチケットよりご連絡ください。

JR山手線 新宿駅 にある レンタルスタジオ 『新宿だんすた3』 『新宿だんすた4』 のお問い合わせ画像

 

 

 

 

Print Friendly, PDF & Email