そもそも新宿でダンス教室を開講する最大のメリットとは?

新宿駅は、乗降客数世界第一位!!

新宿ダンスタスタジオ 新宿の混雑状況

新宿駅でダンス教室を開講する最大のメリットは、やはり乗降客数世界第一位であるという点です。

1年間の乗降客数は、なんと12億6千万人以上です。

ダンス教室を開講するにあたり、皆さんが1番気にする点は生徒さんの集客活動だと思います。

それが、開講場所を新宿にするだけで、何倍もの効果が得られるわけです。

新宿駅西口から徒歩7分と、通うのにもとても便利!!

新宿だんすたスタジオは、新宿駅西口から徒歩7分と、通うのにもとても便利な場所にあります。

また、新宿レンタルスタジオでは皆様の集客サポートとして、スクール検索ポータルサイトを運営しています。

こちらはメンバー特典で無料でご利用いただけます。詳しくは「メンバー特典について」のページをご覧下さい。

 

 

新宿ダンススタジオでフラダンス教室、タヒチアンダンス教室を開講するメリットとは?

開放的な広さ、採光性豊かな明るいスタジオ!

新宿だんすたスタジオのフラダンスの画像フラダンスは明るくゆったりとした落ち着く空間が求められます。

新宿だんすたスタジオは、3Fと4Fの2スタジオあり、3Fは50㎡、4Fは65.7㎡と、フラダンス、タヒチアンダンス教室を開講するには十分な広さです。

また、どちらも開放的な窓がありますので、光溢れる明るいスタジオです。

3Fは宝箱をイメージしたデザインとなっており、カラフルなガラスブロックや、箱舟等の絵画があります。

フラダンスのイメージにも近い部分があります。

4Fは白を基調とした空間の広がりを大事にした作りになっております。

 この機会に、是非、新宿 貸しスタジオでお教室を始めてみませんか?

新宿レンタルスタジオの空き状況や詳細は、サポートチケットもしくはお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。

 

新宿 貸しスペースへのお問い合わせ

スタジオの空き状況や詳細については、サポートチケットもしくはお電話にてお問い合わせ下さい。
新宿レンタルスタジオのお問い合わせ画像

 

 

 

 

新宿レンタルスタジオのトップページへ

新宿レンタルスタジオの料金表はこちら

 

Print Friendly