ヒップホップ HIPHOP,ジャズダンスを踊るなら、早朝から深夜まで使えるレンタルスタジオ

新宿だんすたレンタルスタジオ ヒップホップ ジャズダンスヒップホップ 、ジャズダンスするなら新宿駅近くのレンタルスタジオがいい。

だって、めちゃくちゃ『東京』だもん。

新宿 レンタルスタジオ『新宿だんすた』は24時間いつでも使える新宿駅近くの貸しスタジオ

忙しい学生や会社勤めの人でもヒップホップしたい。

だから職場から近いレンタルしたジオがいいんです。

交通・お値段・設備もバッチリな新宿 レンタルスタジオ『新宿だんすた』で思いっきり ヒップホップ 、ジャズダンス を踊りませんか?

カラフルでポップなレンタルスタジオには ヒップホップ 教室 が合う ダンスの先生 募集しています

新宿レンタルスタジオのヒップホップ画像特に、新宿 レンタルスタジオ3Fは、開放感のある大きな窓があります。

カラフルなガラスブロックと明るい床の色のスタジオなので、ポップな印象のダンスがいい。

ヒップホップ hiphop教室、JAZZジャズダンス教室にはバッチリです♪

また、ガラスブロックの明かりを消し、調光の効くLEDを調節すれば、ムードがバッチリ。

落ち着いた雰囲気の演出もナイスです。

新宿だんすた3Fの設備について

ヒップホップの上達は、個人練習に打ち込めるかどうかにかかっている 深夜を狙え

新宿でHIPHOPダンス教室を開くなら、新宿レンタルダンススタジオ新宿 貸しスタジオ は1時間300円から利用できる激安のレンタルスタジオ!

ヒップホップ ダンスを上達したいなら

「どれだけ個人練習に時間をかけるか」

にかかっています。

「始発や終電までのちょっとした時間に練習したい」

「個人で練習したいから安いところがいい」

「学生サークルでお金がないから少しでも安くおさえたい!」

そんな方にはぴったりの貸しスタジオ、それが「新宿だんすた」です。

ヒップホップ のイベント会場としての利用も可能

新宿 貸しスタジオの4Fの画像個人やサークルの練習場所としてだけでなく、 HIPHOPのイベント会場 としてもご利用いただけます。

定期利用で曜日・時間を固定でレンタルできるので、安定して教室運営ができます。

またイベント前はレンタル時間を増やしたり、イベント会場としての利用も可能。

イベント時もマージンなどは一切頂きません。

定期の利用料金のみとなっているので、小規模イベントを定期的に開催したい方にはとってもお得です。

 

新宿だから交通アクセスばっちりみんな集まりやすいね

新宿だんすたレンタルスタジオ世界最大の乗降客数を誇る新宿駅。

ほとんどの方が乗り換えなし、もしくは乗り換えが1回程度で来れる場所なんじゃないでしょうか?

また終電も遅いので、夜に練習したいかたにはうってつけ

スタジオの場所も新宿駅西口から徒歩7分と好立地。

詳しい場所は新宿だんすたアクセスをご覧下さい。

 

踊りやすい!ダンス用リノリウム(リノリューム)を使用

新宿 レンタルスタジオ3Fの画像新宿だんすたレンタルスタジオの床はダンス用のリノリウム(リノリューム)を使用しています。

滑りにくくヒップホップを踊るには最適な床となっています。

靴の使用も室内用でしたらOKです。

 

音響設備完備★周りを気にしないで音が出せます

IMG_9872数年前までは公園や駅前など外でHIP HOPなどのダンス練習をする人も多かったですが、最近は騒音や様々な規制で難しくなってきていますね。

新宿だんすたレンタルスタジオなら周りを気にせず本格的なサウンドで思いっきり踊っていただけます

 

 

新宿 レンタルスタジオのお問い合わせ

新宿 だんすたレンタルスタジオは3階、4階の2部屋があるので、お好きなタイプが選べます。

場所を探している方、始めてレンタルする方、疑問・質問などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはお電話またはサポートチケットまで。

新宿 レンタルスタジオ 『新宿だんすたスタジオ』のお問合せ

Print Friendly