キッズダンス教室を開講するゴールデンタイムとは??

028335

キッズダンス教室を開講する際のゴールデンタイムとは、ご存知かと思いますが学校の下校時間に合わせた時間帯ですよね?

小学生の下校時間は、低学年で週に2回程度が14時半で、週に3回程度が15時半頃が一般的です。
高学年でも週に3回程度が15時半頃で、週に2回程度が16時半頃です。

ということは、キッズダンス教室があるダンススタジオまで30分圏内であるとすると、15時から18時までの3時間をレンタルスタジオで借りれば、小学校の低学年から高学年までバッチリですネ♪

 新宿駅のレンタルスタジオ周辺は小学校でいっぱいですヨ♪

新宿駅 周辺の小学校の地図 試しに「新宿駅 小学校」で検索してみてください。

なんと、新宿駅から徒歩10分圏内に7つも小学校があるじゃないですか!

これだけでもすでに集客の可能性は絶大ですが、新宿駅から徒歩7分の新宿だんすたスタジオのポテンシャルはこんなもんじゃありません。

新宿駅まで10分圏内の駅周辺の小学校を視野に入れると...可能性は無限大ですよね?
集客チラシ巻きの「やりがい」がありますよ。

新宿 ダンススタジオで、キッズダンス教室のゴールデンタイムが空きました【2/14現在募集中です】

新宿 レンタルスタジオでキッズダンス教室を開いていた方がご自分のダンススタジオを開いたということもあり、絶賛大募集中です。
現在、月曜・火曜・水曜・木曜の15時から18時まで3時間空きがあります。3時間枠で初心者、中級、上級のキッズ向けダンス教室3レッスンが効率的に組めます。

一度埋まったら中々空かない貴重な時間帯です。ご興味がある方はまずはお気軽にご連絡くださいネ。

新宿 レンタルスタジオへのお問い合わせ

レンタルスタジオの空き状況や詳細については、カスタマーサポートもしくはお電話にてお問い合わせ下さい。
新宿 レンタルスタジオのお問い合わせ

 

 

 

 

新宿 レンタルスタジオのトップページ

 

 

 

 

Print Friendly